mmaresuke’s blog

コロナに罹患し、療養施設に入所した体験などを書いています。

コロナ発症😓 1日目①

(以下はあくまでも私個人の感想、事例ですので、医療機関や公的機関の指示等に従ってください。)

それはある土曜日の昼食後、倦怠感を感じたことが始まりでした。倦怠感といっても、疲れが残っている、もしくは風邪気味かなといった弱い感じで、インフルエンザのような明らかに強い倦怠感ではありませんでした。。。

最近夜が寒くなってきたので寝冷えしたか、先日の一人旅で疲れが残ってるのかな、、と思いつつ体温を測ったら37.1度。やはり風邪気味と判断して昼寝して治そうと。ただこれが始まりとしらずに。。。